初投稿

 

はじめまして、大学4年で絶賛就職活動中のりょうです。

内定もらった後に読み返す用にブログ始めて見ました。

もらえるかもわかんないのに。

 

ちなみにブログ書くのも初めてです。

 

 

。。。

ということで、先ほどツイッターで16卒の九割がもう内定もらっている記事がタイムラインに流れてきて、冷静さを保てていません。

 

 

まじで?

 

 

周りの友達もちょいちょい内定もらってるやついるけど

もうほとんど終わっている訳?

 

焦る。。。

不安でしかない。。。

 

 

ちなみに今の状況は、

・二次面接待ち 一個

・グループディスカッション結果待ち 一個

・説明会 三個

・ES書かないと。。 四個

 

ですね。。

 

うんこすぎるww

実際文字に起こしてみると全然でわろた

 

 

とりあえず、まぁとりあえず学校の課題を終わらせます。。